
  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  



龍馬伝 ロッテ 高知ゆずガム

  

ロッテ 龍馬伝 高知ゆずガム

高知ゆずガムじゃー。

高知にもどってきてしもうた。せっかく脱藩したのにー。

でもパワーアップして帰ってきたぜよ。

これは特に仕掛けがないのかと思っていたら

ななななーんと。

ガムの包装紙に仕掛けが。

高知ゆずガム 包み紙 名言 手紙

書いた手紙の一部がメッセージになっとるがぜよ。

高知ゆずガム 包み紙 名言 手紙

今一度日本をせんたくいたし申候。

世に生を得るは事を為すためにあり。

(人はことを成し遂げる使命を受けて生まれてきた)と

力強いメッセージが。

他にもたくさんメッセージが入っているぞ。

龍馬研究で知られる霊山歴史館の木村幸比古さんの

監修で解釈までつけてくれている。

高知ゆずガム 包み紙 名言 手紙

混沌とした社会、政治に今一度せんたくいたし申候といってやりたいのー。

http://lotte-shop.jp/goods/contents.php?id=L01-1006B001


JUGEMテーマ:日記・一般



ロッテ 龍馬伝 限定BOX オリジナル特典 長崎松尾龍馬珈琲

  


ロッテ 龍馬伝 限定 BOX オリジナル特典 長崎松尾龍馬珈琲


ロッテ 龍馬伝 限定 BOX オリジナル特典 長崎松尾龍馬珈琲


次は長崎松尾龍馬珈琲なるオリジナル非売品の珈琲。

龍馬は新らしモノ好きじゃったきに

トーマス・グラバーなどとの商談時に飲んだのかのー。

なんて勝手に思ってしまいました。

お菓子に珈琲この組み合わせはなかなかうれしいぜよ。

しかも2つもついてるし。2度楽しめる。

味もしっかりしていて、コクと香りがあって

おいしいぜよ。

http://lotte-shop.jp/goods/contents.php?id=L01-1006B001
JUGEMテーマ:日記・一般



神の雫

  
神の雫を見てワインにはまる人がいるらしい。

確かにああいう風にさりげなくブームを起こしていく方法は

ワインだけあってフランス的にやり方かも。

アメリカとは大違いの手法かもしれない。

ワインスクールの受講等も増えているようです。




JUGEMテーマ:趣味
 

ウマザイル

  
EXILEが名づけ親のウマザイルが出走。

一番人気だったが、負けてしまった。

やっぱりシンボリクリスエスの仔はデビュー初戦からは狙えない。
JUGEMテーマ:日記・一般





噂の3Dプリント

  
うわさの3Dプリント!

みてみてくだされ!





JUGEMテーマ:日記・一般



家庭教師のバイトならここ!冬休みの遊ぶお小遣いはバイトで儲けよう!

  
年末年始はお金がかかることがいっぱい!

遊ぶにもお金は欠かせません。

今のうちにしっかりバイトしてためておきましょう!

バイトといえば家庭教師!

意外と面白いので資料請求してみては!


JUGEMテーマ:日記・一般



会社の事務所フロアーの引越しに伴ってオフィス家具も一新

  
会社の事務所フロアーの引越しに伴ってオフィス家具も一新。

かなり古いの使ってたりしたから最近のオフィス家具には

びっくり。

多機能・かっこいいデザイン。

やっぱり心機一転して労働意欲とアイディア創出に効果的。

オフィス家具選びはカグクロ!



新品激安のオフィス家具がショールームに勢揃い!      

定番のオフィスデスクやオフィスチェアーをはじめ、      
書庫やホワイトボードなどオフィスで大活躍のアイテム。
特にイチオシのおしゃれなガラスパーテーションは驚きの価格!!  
レイアウトプランニングから納品施工までトータルに対応してもらえます。  
オフィス家具ならカグクロ            
JUGEMテーマ:日記・一般



ペット保険資料請求

  


ペット保険資料請求
JUGEMテーマ:日記・一般



レンタル会議室で会議の効率アップ。

  
オフィスの効率化が志向される中で注目なのがこれ。

会議室は毎日使うわけではないのに、スペースが以外に必要だったりと
意外とスペース生産性を悪化させる原因に。

会議室はレンタルで十分。時間が決まっているからダラダラ会議もなくなるので
より効率的!

レンタルオフィス・レンタル会議室ならこちら↓


JUGEMテーマ:ビジネス


ビジネススキルはこちら↓でアップ!





病歴があっても入れる医療保険

  
保険に入ろうと思うが、病歴があって入れないのでは・・・
高齢なので入れないのでは・・・
どんな保険がいいのかわからないので、つい入りそびれて・・・
結婚してこの機会に保険に入ろう・・・

そんなことを解決してくれます↓
JUGEMテーマ:日記・一般



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
                             
links
recent comment
  • 高速道路1000円
    「節約・レシピ」管理人 (05/20)
  • ガム小顔ダイエット表紙
    平凡主婦 (10/10)
  • 東京近郊の人材派遣・アルバイトするなら、SBIビジネスサービス
    キャリアジェット (07/23)
  • 誰でも簡単身長アップ!身長を高く見せたい?脚を長く見せたい?それなら簡単です
    身長アップしたい者 (07/11)
  • 病歴があっても入れる医療保険
    キーE璽 (08/04)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    40男 (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    たかし (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    あみ (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    ひろ (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    (05/18)
recent trackback
recommend
 (JUGEMレビュー »)

有馬記念で有終の美を飾ったディープインパクト。その生まれてから引退後までのすべてをこの一枚を集約した永久保存版DVD。予約必須!3990円がここなら2990円で手に入る!!!!!!!
recommend
愛の流刑地〈上〉
愛の流刑地〈上〉 (JUGEMレビュー »)
渡辺 淳一
映画でトヨエツと寺島しのぶが熱演!愛とは何か?を考えさせられる深い作品となっているので文章で読むのもまたいいかも。
recommend
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 (JUGEMレビュー »)

初代WBC優勝のあの感動をDVDで再現!¥ 2,293 (税込み)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM