<< 鼻水の種類によりアレルギーから蓄膿までいろいろ違ってくる。鼻洗浄器は必需品。 | main | 個邸の楽園 >>


  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  



うぶ毛(産毛)の面倒な処理もこれがあれば簡単に毛根から脱毛処理できる

  
うぶ毛の処理は面倒です。
【EPI STICK(エピスティック)】なら・・・




毛根から処理するのでつるつる♪
毛穴が収縮して目立たなく♪
短時間でできる♪
肌のトーンが明るく♪
マッサージ効果でたるみ解消♪♪
毛根からしっかりうぶ毛を脱毛できます。


かなり便利です。
シェーバーなどで剃ると・・・
・どんどん毛が濃くなっていく、太くなっていく
・毛穴が開いて大きく見える
・剃り後がザラザラ。
・すぐ伸びてお手入れが面倒。
・剃り後が黒いポツポツに。
・肌まで傷つけてしまう…

毛抜きで一本ずつ抜くと・・・
・時間がかかる
・疲れる

◆うぶ毛があると顔の印象だってぼやけちゃう!うぶ毛根こそぎ♪つるつる素肌!
■ Petit Epi 1290円




◆くるくるするだけの脱毛スティックでくすみと毛穴の悩み解消!
■ EPISTICK 1480円





◆大人気のEPISTICKにミニタイプ登場!コンパクトだから細い部分の毛も見逃さない!!
■ Epi Twins セットで2480円






台湾式脱毛を活用
台湾伝統のうぶ毛とり “糸脱毛” よくテレビなどでやっていますよね。
そう、あれです。
糸を口にくわえてブルン、ブルンと振り、糸に毛を絡めて引き抜く“糸脱毛”。
うぶ毛が濃くならず、化粧水の浸透も良くなるのです♪
日本人にも大人気のこの手法を、ご自宅で手軽にできちゃうんです☆


◆中国伝統脱毛法を活用!
うぶ毛うぶヒゲのモサモサ肌からスルッと脱皮?!たまご肌へ。
■顔の脱毛器 シルキィエピ 12,190円









  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/14 8:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/14 8:15 PM
ケーイーレスEX除毛クリーム*医薬部外品
36万本のシリーズ実績が物語る★何度も何度も試作を重ねた!!男性も使えるパワーに納得★ケーイーレスEXファンの皆様、お待たせしました!!この除毛は今までの類を見ない★ 【 ケーイーレスEX除毛クリーム*医薬部外品 】...3,129円Ads by STMX 問屋さん.net S
  • STORE-MIX
  • 2007/04/14 8:45 PM
ヨガ&ピラティス
ヨガ&ピラティスについて いま注目のヨガとピラティスが、両方、自宅でゆっくり学べます。 忙しくてスタジオに通えない方、人前でやるのが恥ずかしい方も安心してできます。 バランスのとれたしなやかな体が目指せるのと同時に、心も体もリラックスできるのが大
  • ヨガ&ピラティス
  • 2007/04/14 8:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/14 10:03 PM
快感知っちゃった私
昨日のことなんですけど。
  • エッチジャンキー
  • 2007/04/15 8:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 8:47 AM
ミスパリの脱毛について
脱毛の情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。
  • 脱毛 ミスパリ -MISS PARIS-
  • 2007/04/15 2:14 PM
ひげ 脱毛
ひげの脱毛をお考えですか?脱毛は今は身近なもの。あなたのひげも脱毛でスッキリ。脱毛で不快なひげをなくして、あなたの生活を変えましょう。ひげなんて脱毛でさよならです。
  • ひげ 脱毛
  • 2007/04/16 12:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 12:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/21 12:14 AM
フラコラ500を飲んだ管理人の感想?
飲み始めは昨年2006年11月。10日間は毎日1本ずつ10日過ぎたら二日に1本飲んでみました。飲んだらすぐ!ぷるぷるっなんてことは私には起きませんでした(残念〜)10日間はなんとなく飲んでました。その後の二日に1本飲み始めたら、ファ...
  • ふらこら
  • 2007/04/25 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/29 8:01 PM
初めての方へ
こんにちは、いらっしゃいませ ミスパリは、完全ご予約制となっております。 初めて...
  • ダイエット ミスパリ
  • 2007/04/30 12:47 PM
ハリウッド・セレブが夢中のピラティスって?PART1
『ハリウッド・セレブおすすめの、新しいエクササイズがあるらしい!』という噂がひろまって、日本でも人気が沸騰している”ピラティス”。貴方はもう名前ぐらい聞いたことありますよね。この春から新しいことをはじめたい!夏に向けてダイエットしなくちゃ!なんて、..
  • 簡単ダイエットに成功するための簡単ダイエットもぐらの穴
  • 2007/05/07 12:35 AM
EPISTICK といえば
こんなのもありますね。
  • EPISTICK?
  • 2007/06/11 1:00 PM
エピスティック といえば
こんなのもありますね。
  • エピスティック?
  • 2007/06/12 1:11 AM
エピスティック といえば
こんなのもありますね。
  • エピスティック?
  • 2007/06/12 3:33 AM
エピスティック といえば
こんなのもありますね。
  • エピスティック?
  • 2007/06/12 6:43 PM
顔のたるみで悩んでいる人は多いと思います。顔のたるみは年齢を重ねてくると次第に現れてきます。顔のたるみは見た目にも影響を与えますので、なんとかしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。顔のたるみのせいで、実年齢よりも老けてみえてしまう人も多いと
顔のたるみで悩んでいる人は多いと思います。顔のたるみは年齢を重ねてくると次第に現れてきます。顔のたるみは見た目にも影響を与えますので、なんとかしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。顔のたるみのせいで、実年齢よりも老けてみえてしまう人も多いと
  • 顔たるみ@顔たるみ事典
  • 2007/10/09 8:12 PM
黒ずみ 毛穴
黒ずみ 毛穴の原因とケアの情報です。
  • 黒ずみ 毛穴
  • 2009/07/31 11:01 AM
毛穴のたるみ 原因と対策
毛穴のたるみは加齢と乾燥が原因です。しっかり対策をたて毛穴のたるみをなくしましょう。
  • 毛穴のたるみ 原因と対策
  • 2009/08/19 4:30 PM
脱毛 自己処理
Qムダ毛ずっと自己処理してきましたが、お手入れと決別すべく永久脱毛をしたいと考えています。できたら安く、確実に済ませたいのですが、エステの脱毛は本当に毛が生えてこなくなるものなのでしょうか?A私はTBCでわきを永久脱毛した者です。脱毛後本当に毛は生えて
  • ドンキホーテ
  • 2010/05/30 8:49 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
                             
links
recent comment
  • 高速道路1000円
    「節約・レシピ」管理人 (05/20)
  • ガム小顔ダイエット表紙
    平凡主婦 (10/10)
  • 東京近郊の人材派遣・アルバイトするなら、SBIビジネスサービス
    キャリアジェット (07/23)
  • 誰でも簡単身長アップ!身長を高く見せたい?脚を長く見せたい?それなら簡単です
    身長アップしたい者 (07/11)
  • 病歴があっても入れる医療保険
    キーE璽 (08/04)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    40男 (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    たかし (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    あみ (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    ひろ (05/18)
  • 覆面モニター募集サイト発見!応募して飲み代節約とお小遣い稼ぎを両立!
    (05/18)
recent trackback
recommend
 (JUGEMレビュー »)

有馬記念で有終の美を飾ったディープインパクト。その生まれてから引退後までのすべてをこの一枚を集約した永久保存版DVD。予約必須!3990円がここなら2990円で手に入る!!!!!!!
recommend
愛の流刑地〈上〉
愛の流刑地〈上〉 (JUGEMレビュー »)
渡辺 淳一
映画でトヨエツと寺島しのぶが熱演!愛とは何か?を考えさせられる深い作品となっているので文章で読むのもまたいいかも。
recommend
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 (JUGEMレビュー »)

初代WBC優勝のあの感動をDVDで再現!¥ 2,293 (税込み)
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM